こんにちはニコ

今の時期特有の、怠さや疲れを感じていますショックぼけー
気分転換になることを見つけようと思いますDASH!

昨日は、1ヶ所だけですが整理出来て他人から見たら全然何も変わってないように見えますが😅スッキリしました音符
自己満足ですけどね。。



1ヶ月前に、ずっとずっと気になっていた魔法の石鹸を買いました❗

ユーアップさんで取り扱いのある、奇跡のオールインワン石鹸(髪からメイクした顔から全身まで洗えます✨)
デオエースはお試しサイズ。

ちょっと使用感ありますが、手の平サイズで100gありますブルーハーツ

届いてからの1ヶ月は毎日、顔と全身に使ってますがまだまだ残ってます❗

泡立ちも良いし、クリームバーと書いてあるだけのことはあり、しっとりします。でも、さっぱりもしますニコニコ

優しい成分のみなので、アトピーやニキビ肌荒れ、薄毛、手荒れや湿疹などなどに効果があります。。

全ての方に当てはまらない場合もありますが、使ってみる価値はあると思います❗



ラベンダーエキスの香りがしますが、アロマのようなほのかな香りなので、抵抗ないかな⁉️と思います。
ラベンダーは100種類違い品種があるため、ラベンダーといえばトイレの芳香剤を思い浮かべる方がいると思いますが、こちらはアロマオイルのような心地よい感じでしたよ❗
とは言え、好みはあると思います。

お得なセットがあります✨→奇跡のオールインワン石鹸
こちらはユーアップさんで購入が初めての方限定です💦





前号のカタログから先着200名¥0だったお試しミニサイズのデオエースも✨
昨年、デトランスαと敏感肌用のデトランスも購入して使っていましたが、デトランスαはアルコールが強すぎて脇の痛痒さが辛くて💦

でも、効果は抜群ですよ✨


脇汗止めても、健康上の問題はないそうです。
きちんと体の外に排泄されるみたいですね。


デオエースはアルコールフリーなので、肌には優しいけど効果は❓だったので、まずはお試ししてますイエローハーツ

こちらはポーランドで開発された商品のようですね🎵


デトランスを知ってからは、市販の脇汗対策品は効果が弱くて💦

先日も塗り忘れてしまい、昼間歩いただけで脇汗がびっくり

脇汗の救世主✨
海外では、脇のニオイやワキガ対策として有名らしいです✨


こちらも、初めてユーアップさんで購入する方限定でお得なセットがありますね❗
わたしは会員のため初めてじゃないので、石鹸セットもこちらの抑汗セットも購入出来ません💦
うぅ、羨ましいー❗…彼の名前で購入するか。。





今年の夏はグレーや淡い色のトップスを着たいなぁ。。照れ