こんばんはニコニコ

夕方前から降りだした にわか雨。
天気予報見ていたから、折り畳み傘を持って出勤傘

夕方に帰宅してから、一段と雨が強まり、にわか雨どころか横殴りの雨に。

雨音が大きいから、雨が降り続いてるのは分かりましたが
つい先程から、びっくり何?何?!滝汗とビックリするぐらいの雷が鳴り響いてます⚡

少し雷鳴が聞こえなくなったかな?と思ったら竜巻注意報🌪️が出てたり。。

…春の嵐?!



さてさて、三月も残りわずか。はや~アセアセ

ですが、中盤から、意識改革することが出来たのか?感謝が形になって巡りめぐって来てくれたのか? 分かりませんが、
プチラッキーが続きましたアップ


先週のこと、こんなん当たりました🎵照れ

わーい👋😆🎶✨

何とか忘れないうちに!と思っていたのですが、昨日の朝からファミマでドーナツを交換しましたドーナツウインク


今日のおやつにいただきましたもぐもぐピンクドーナツ


自慢話というよりも、ラッキーな話を聞く(読む)ことで 周りにもラッキーな風(流れ)が呼び込めるんじゃないかな?と思って記事にしましたニコメモ


誰かの幸せ話や、成功体験を読む・聞くと脳は自分にも出来るんじゃないか?と思うらしいのです爆笑

逆に…
ネガティブや悪口や不幸体験などの場合、やはり同じように自分にも降りかかるんじゃないか?!とダメージを受けるようなので、ご注意をびっくり




先週の日曜日、実は爆発してしまいまして。。

すぐに後悔しましたので、取り敢えず受け止めて、、取り消し取り消し🙅!あぁ、嫌な悪い夢見たなぁガーンとブツブツ 呟き。
なぜ爆発するくらい怒りに満ちていたのか?と冷静に考えました。

有難いことに、尾を引かず、逆に 爆発する原因となった(であろう)二人の時間を沢山作ってもらい、爆発する前より仲良しに😃🍒😃

2週間チャレンジ継続中です🍀


明日はお天気はどうなんだろう…🌞☁️☔?