こんばんはー🌉

2月末にAmebaさんのブログで、午後の紅茶が無料でもらえる(クーポンが当たる)に応募しておりましたニコニコ

抽選で1000名に当たるってことで、ダメ元でブログ書いて参加しましたが、すっかり忘れていて。。

なんと!当選しましたー🎵爆笑
何でもやらないと始まらないですよね。。グッド!


参加したブログでは、ストレートティーとミルクティーを良く飲むって書いてますが、
クーポンで無料引き換えしたのはレモンティーですてへぺろ



ブログのメッセージも数日読んでおらず…😅
昨日読んで気付きました!

読んだら、、、


んん??…届いてない。。。まさか、やっちゃった?!
迷惑メールフィルタに引っ掛かったか、慌ててAmebaのメールを受信できるようアドレス登録しましたが、、、時 既に遅し状態で。

そしたら、なんと、最終連絡して下さり、メールも届きました笑い泣き手紙


で、今日忘れないうちにセブンで無事に手元に✨

Amebaさん、最終連絡して下ってありがとうございます❗


今は、羽生結弦選手を応援して(ブログで参加)雪肌精を貰おう!(30名)が開催されてますね🎵
わたしは残念ながら、雪肌精は肌に合わずなのですが、羽生結弦選手を応援します⛸️✨ウインク