めちゃくちゃ晴れて気温も高い今日晴れニコニコ

このところ、一日おきに気温が上がったり下がったりでしたね。


そして、どうやら花粉も切り替わっているようです。
杉からひのきへ。。

今年は、体質やストレスや生活リズム等により、今までよりひのき花粉への反応が強くでてるため、何か対策せねば。。

そう思うと、今までは杉花粉への反応が強く出てたんかなぁ?

マスクは必須!手洗いうがいも!
漢方薬飲みつつ、あまりにも咳が辛いので咳止めシロップ購入!(風邪の時に飲んだことがあるアネトンの)
はちみつ100%のど飴で喉を潤し、、鼻はすすらずかむ。

いや、当たり前のことなんだと思いますが😅





最高気温が18度予想🌞!
ポカポカ陽気です🍀
なんと、体感は22度予想だとか。。

明日はお天気、また荒れるみたい。
春の嵐とか言われてるみたいで。。

春分の日、満月、、何かとデトックスしておきたいところです。



さ、仕事帰りにGUに寄り道予定👕
ウィンドプルーフシェルパーカー、買おうかなぁと。花粉もサッとはらえて、梅雨時期も重宝しそう。。
マウンテンパーカーと迷いますが、、作業着感が出るかな?と思ったり。。。キョロキョロ


もう一度チェックします!