お昼に外に出た用事からの帰り、パラパラっと雨が降り出してきました🌧️…かと思えば一時間しないうちにやんだり?
降ったり止んだりの予報みたいですね。。

昨日は天気予報のチェックをしてなくて、職場の置き傘で帰りは大丈夫でした😅
久しぶりにベージュのワイドパンツ穿いたのに、まさかの🌧️になるとは。
でも、帰宅時にはパラパラ程度で濡れずにセーフ☔


今日も帰宅時には危ういので、折り畳み傘を持って出勤しました!


ここ最近は暖かい日と肌寒い日と気温差ありますね💦😥

後から見返すときのためにコーデ備忘録と、
最近購入したレースギャザースカートが早くも値下げされています。そちらは下記に✏️。。



最近のコーディネートまとめ👚



暖かかった2日🌞
今年初のトレンチコート❕


ボトムはリブワイドパンツです。カットソー素材、柔らかくて膝が出てきました😅
誇りや汚れより、膝が出るのが気になる…えー?



3日は肌寒かった☁️
冬物コート着ました。明るい色で重くならないように。。


確か雨予報だったので、足元は濡れても平気なレザータッチスニーカーにタイツ。
仕事でしたがタイツ履きたくて膝下ガウチョでした。
どこか軽くしたくて。。しかしまだ、テロテロ素材では足元は寒さがありました💦




4日は諸用で出掛けました👢
GU店舗に寄り道したのもこの日ですニコニコ

コート◇GU 数年前
ニットキャミ◇fifth
カーディガン◇UNIQLO
スカート◇GU 去年
タイツ◇UNIQLO
ブーツ◇GU 3年前
バッグ◇fifth


先日購入したコットンカシミアニットのカーディガンを初下ろし✨
中にレースのニットキャミを着ましたニコニコ

試着室からの写真で失礼します💦

カーディガンに重ね着するときは、ひとつボタンを外して中のレース見せました。
カスタードクリーム×ネイビーチェックのスカートコーデでした音符
サイズはLにしましたが、Mでも良さそうです。




5日は少し暖かかったけど、トレンチコートでは頼りなくて。特に帰宅時🌇
裏ボアパーカーにしました!

パーカーにデニムの時は、どこか女性らしさを入れるようにしてます!

素足にパンプスやバレエシューズ履くのは苦手なので、膝下丈のベージュストッキングにしました。







まだ履いてないけどやっぱり素敵✨なレースギャザースカートが、早くも値下げしてますね🎵

¥1990です。

セットアップに出来るレース半袖Tも!
こちらは¥1290です。


ノースリーブも同じく!


タイトスカートも!多分こちら辺りは去年も見掛けたデザインですかね?


今年はレースアイテム、チェックはマドラスチェックが流行るようですね✨