こんばんは〜ニコニコ星上星カラフル

昨日は明るい満月でしたね!
獅子座の満月🦁🌕で、写真は撮れませんでした💦
気づいた時には🌕高い位置にあり、屋根や木や電線がどうしても📷アングルに入るため、ブログにアップしてませんが、勿論忘れることはありませんウインク



また木曜日から寒さが戻るようです。
…戻るというか、暖冬の10度以上ある昼間の気温に慣れてしまい
8度とかだと寒いと思ってしまう。。

冬は8度あれば全然暖かいと思いますが、、キョロキョロ雪の結晶




さて、今週のGU新作をチェック👀
{01C265C2-54A6-4AE2-8345-0662FE55DD0B}

ピックアップしました。
今週は少なめでした。。

先々週と先週に沢山新作が出たので、今週は小物やグッズやパジャマが目にとまりました!



チェックしていたカミングスーン商品、来ましたね音譜
サロペットワイドパンツ✨
{F7F39717-DFF0-4376-9800-0040EEF121E8}

読み通り!
こちらは黒を買う予定ですウインク



先週の新作ですが、、
モデルさん着用で気になってるテーパードパンツ✨
{562EABF3-6DFE-4E87-AF28-448EAE888E23}

コットン素材なので、、多分UNIQLOのテーパードパンツ寄りかな?と。
先週水曜日に実店舗に行った時には見つけられずで💦

テーパードパンツ大好きです!



こちらはカミングスーン商品ですね👗
爽やかなストライプ柄のシャツワンピース!
{76953332-A35F-4EEC-98E0-A6130DB4140D}



先週の新作試着記事にしていたボーイフレンドカーディガンの着回し✨
{BCAD6F93-3677-4990-89BD-14A56ECC877D}

これはあのシャツワンピースですよね!(ウエストリボンワンピースが商品名だったような?)
着方でイメージ変わる!
{9CCF64D0-3780-4D2F-9FAC-7125981A4D46}




春の新作をチェックしているものの、まだ買わなくていいなぁとか、まだ出番ないしなぁっていうアイテムは保留してます。。

あんなに意気込んでたGUのマウンテンパーカー、まだ着れないしなぁ。。

春色だけど今から使える、薄い春夏物だけどニットやタイツを履いたらすぐ使える、晩年使える長袖シャツやブラウスなどをチェック👀✅
{56B88606-731E-440F-9EF2-12B6CEFEAA23}

試着したリブワイドパンツは黒を買うとして、ナチュラルを買うかまだ悩み中。。
{A3BAEB02-ABEA-4634-996D-EF01CC3E2878}



季節の変わり目には、どうしても新作やトレンド物が気になりほしくなりますが、なんだかんだ使えるのはシンプルなニットやシャツやブラウスやワンピースですよね!


UNIQLOで、インナーダウンを買うか買わないかまだ悩み中。。
いやね、だって暖冬だからか中綿コートやウール混コートでも裏起毛やヒートテックで凌げるので。。
来年はインナーダウン買っておけば良かった💦とか言ってそうな気もしますが。。
買い足すなら綺麗色のコットンカシミアニットかな!


UNIQLOはいつも混んでて。(さらにZARAなんて平日でも混んでて。(

どちらも職場から寄り道出来る距離なのに、なかなか試着しに行けてないのですが、花柄ワンピースが似合えば欲しくて🌸
UNIQLOの!
{F29242DB-DC9D-4C1D-A3D6-DDF5002865D5}

前開きタイプだから羽織としても使える。


実店舗が関東の一部にしかないcocaは、もう通販で買うので、、良くチェックしつつもニットはチクチクしたら嫌なんで、ドット柄ワンピース熱が😍🗯
{DC50D7A0-96F7-4ADA-B631-9CCC4F2727D8}

ブラックだけ。ネイビーあればなぁ。でも来月になれば他の服屋さんで沢山出回りそう。しかも長袖とか。。

もうちょっと悩みます。。