おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»☀️

朝から喉の渇きと咳に時間を取られました💦
休みなので、洗濯しながらやり過ごしましたが、、、仕事行く日には早起きしないと鼻水と咳に時間を取られ、なかなか化粧が進まなさそうだな。。

咳止めの飴を買おうかと考えてます(´・з・`)





年跨ぎになりますが、昨年の11月22日にお出掛けして見つけたインドカレーのお店のことを✔️。


その日は、
つけ麺かラーメンを食べに行く予定で行ったのですが、満席で駅を挟んで反対側の出口を歩いて見つけました👀


インド料理のガンガマハル🇮🇳
{9C8EE439-8D12-49D9-B55D-F973D116772F}

ナン/ライス サラダ付き、店内で食べたら1ドリンク付いて¥800〜¥960

わたしはマンゴーラッシーにしました。
サラダも盛り盛り!

カレーとナンの写真ありませんが、チキンバターカレーと海老マサラカレーをシェアしました🍛
ナンが大きくて甘くてモチモチ😊🎶



チラシしかないですが、、、
{C34D6695-7FB5-49D3-B623-91F9334D5900}

{A20D08CC-9A1C-410F-8D59-BC995BDDD29B}

{3566B1CE-0241-4ABD-9CDD-AC862C8AF650}

テイクアウトできるようです🙄🍴



セットメニューも!
{81044B76-9DFA-4D42-917F-982C52982882}


淡路駅の東側に久しぶりに足を踏み入れましたが、まだ知らないお店がありそうです。

西側にも沢山お店が増えてたなぁ*\(^o^)/*