今日は寒かったですねぇ。。

一時帰省することがあり、地元県に帰ってる途中、京都から雨でした☔︎
地元は雪が降っていたようです。。🌨


昨日のうちにアップ予定でしたが、書きたい事がたくさんありますが、まずこちらから。。


昨日の夕方、仕事帰りに寄り道してZARAのSALEとGU新作を見に行ってきました。

目的買いだったので、まだ早く買えた方かなー?


GU新作ミラノリブニットワイドパンツのピンク💟Sサイズと、ZARAセールで販売されてからチェックしていたレーストップスの白▫️Mサイズ
{A2F3FFB7-CAAF-441B-B6B3-E148416E8866}

ピンクと言っても、ピンクベージュみたいな色味です!


サイトの写真ほどピンクではないなぁ。
{B0A9CDE0-6D9C-4839-822C-0A411505EEBD}

{DE04FF02-C7D3-4DB1-8968-128971B0A39C}

光の加減かな?

何なら、ワイドリブニットパンツのピンクの方がピンク感強めで好みでした。
{2E66E728-33A1-48C8-AAA9-5D26C3C24C2E}

{FCFC925E-CC06-4C21-8F60-7FAB515D027C}


ストンとしたシルエットですが、黒は埃つきやすい、ベージュは股引みたいでやはりわたしには無理でした💦


ミラノリブのベージュも何か違う感じで。。
{364352AD-10C9-48C5-AFE2-3CFF9DFE8268}



わたしが行った店舗ではピンクのSはラストでしたし、ピンクが一番売れてて少なかった!
{8C7A3A79-36BA-4E44-8953-3E41B56289AC}

うまく撮れませんが、ピンクです。。




ZARAセールでGETしたのは、チェックしていたレーストップス!
迷わず白にしました。。
{3840D0C1-4EAA-4991-AFFC-67167AE6AFB2}

すっけ透けなので中には白のキャミかタンクトップを着るかなー。
{ABAE49DD-A2AE-4A93-A837-CF4AAA2DA9D6}

他には、黒・マスタード・ダークグリーンがありました。
マスタードも良かった!

素材的に黒は埃つきやすいような?
白のレースは、安っぽく見えるものも多いのでZARAでGET出来て良かったです。


{112C8EA6-11F1-4122-B44A-F8C3EAE1C3F7}