今日は昼間はほんの少しだけ暖かさがあったような?
気持ちの持ちようかも知れませんが。。やはり夜は冷えます!
夕方寄り道して帰宅したら17:30過ぎ。もう真っ暗で風が冷たくて、顔が赤くなってました💦


先日、クリスマス前にUNIQLOのオンラインサイトを見ていて気になり、アプリをダウンロードしましたスマホ


それから記事にするの遅くなりましたが、自分が見返したいのもありアップしておきます✏️。


{4D6BF1EB-90E9-4C2D-9EE4-5580DE6DA177}


骨格診断は、3つの体型に分かれます。
{C2C7D1E2-2264-4776-A539-1F835FEC443C}


それぞれの骨格に似合う服のテイストを元に、コーデや買い物する時の参考にすると、なんか似合わないとかスタイル良く見えないが解消するのでは?


{A071372D-D9BE-4B20-A7CC-B584A2F1EF40}

着こなし方もあります。


診断した後、体の部位の特徴なども載っていて、当てはまる方を見ると良さそうです。


わたしはウェーブ体型なので、そちらをメインに載せておきます。
{F1301836-2097-442B-A3BD-82A16847DB2C}

{9D630FF7-1062-4EEC-A0FD-C335219CCCF4}

{28D46E07-1013-4BCC-B36E-0F5DF1178F70}

{B9162212-AC79-43E5-91E5-914A3CD8BA05}

服の素材や柄や似合うファッションも、無料アプリなのに、丁寧に教えてくれます✨


UNIQLOのアイテムからコーデしてくれてたり。。😍
{8D67E1D9-BF4D-4541-AB01-114586D25F0C}

{B8DEDC35-A398-4EE9-83ED-4749323AF8E8}

{FEC3468A-072F-41F3-9A11-A4FA97DEB8B9}

そのままオンラインから購入することが出来ます!親切!




ナチュラル体型と、ストレート体型へのおすすめのファッションスカート
{6B6C7A32-2C07-4D59-B4A9-9BDAAF15EE13}


…わたし、今年はタイトスカートを沢山購入しました。
今まで履かずにいたので、もちろん購入すらせず。。でも、チャレンジしてみたら意外にいけたり、、!

骨格診断は、あくまでも参考に。
似合わない体型だから、着たい服や欲しい服を我慢する必要はないかなと思います😗



肌が綺麗に見える、雰囲気が良くなる参考にパーソナルカラー診断も✨
{C576D213-F447-4DE2-AF33-D238AD4CDD22}






わたしはスプリングメインのサマーもあり。
{4B010ABE-73EF-460A-85BD-9F787C3889F8}
{2110232D-4B11-4887-9499-B1B2726BA5D9}


{D5342EB7-0C82-4A5C-94EA-7FC836F990C6}