のーんびりなお家DAYでした🙂🏡

休みの前日に買い物していたので、冷蔵庫にある物でご飯作りました🍕🍙🍵

午後からは暫く雨が降っていて、ひんやりする肌寒さ。。
室内にこもっていたため、換気の時に窓を開けて寒さが増してるのを感じました❄️


大阪市の週間天気予報。
明日から、そろそろ気温差が激しくなりそうです。
{2979CBB7-3C73-41B0-A919-5D9BD23CADFD}

寒くなると、どうしても防寒第一になってしまい 適当な格好で通勤してしまいます。
お洒落な格好じゃないとダメな職場ではないんですが、通勤服は自由なので…もうちょっとバリエーション増やしたいところ。。



味が気になり、本数が沢山入っててお買い得だったので買ってみたホルン🎶
{9EA00A79-8259-4E1D-A4C4-74835B548983}

地中海レモン入りのチーズフロマージュ味が好きな味だったーうさぎクッキー

{8255976B-B595-4B25-93AB-9EFBCB30B972}

サクッとクッキーに合うし、サイズも食べやすいので分けっこするにもピッタリ😀


さぁ、明日は朝から仕事が忙しくなりそうなので、、ゆっくりお風呂でリラックスしてから寝よう流れ星