自分が興味のあることや、出来る範囲で購入することが出来ると分かったときや、もしくは窮地に追いやられる状況になった時に
わたしの原動力となるものが発動します🗯

そして、自分でも意外な行動力が発揮されます。



仕事帰りに寄り道したのは、天満橋駅にある京阪モールの中にあるGU☆
電車の駅から近くて、乗り換えなどもスムーズでした!



無事にGET出来ました〜💓👏🏻
{C8468DCD-DF79-43FB-AC65-0DE29E8F729A}
ちゃっかり新作と、セール品のニットも😁
{9AE204E9-D835-4051-A1B1-0D14C7A6220B}



タータンチェックタイトスカート、京阪モール店ではベージュが人気のようで、一着も無かったです。。
そういや、チェックパンツもベージュだけ見当たらなかったなぁ。。
{9E0A09B7-0384-4243-9092-F47956D18450}

心斎橋の方とか超大型店ありますが、キタ方面でいつも梅田店で買い物するっていうGU女さん、地下鉄谷町線で東梅田からすぐなので(片道¥180)
わたしのように買い逃した場合、京阪モールおすすめです🎶穴場!

{4144D781-979D-4D0D-B7EC-62DC3798F5DF}

モッフモフ!年齢的に許されるか微妙ですが、これ可愛い🌟


店内は静かで、優しい店員さん、試着しやすくて、セルフレジは少なかったけど見やすかったです👀✨

試着して購入を決めたコーデュロイフロントボタンスカート宝石白
{C91B02AC-ADE2-4490-B389-34C735E1E695}

ウエストはゴムは入ってません!
ボタンを3つくらい外して履きました。
後ろもスリット無しなので、ちょっと余裕があるように見えますが…歩くとタイト過ぎない理由が分かります星上


コーデュロイの畝はやや太めかな?
{2E2D1500-392F-45A7-A943-B46C14FC983B}

昨日の記事では、3色と書きましたが4色展開でした!(赤、ナチュラル、マスタード、黒)

cocaのフロントボタンロングスカートは麻混だし、長さ違うし!て、また似たようなの買いましたが😅

IENAで販売されてるコーデュロイスカートにそっくりですよね☝🏻️
{18AB5F69-5D82-4FAC-8723-882C93622ED8}


一緒に試着したネイビーのニットは、ワイドVネックのMサイズ。わたしにはSサイズでスッキリめのが良いなと思いました。


{0E5E64AF-FBB4-4E7C-A88C-9DDEF08A2871}

ワイドリブニットは、すごく着心地良かったです✨

行き慣れてない店舗だから、探すのに時間がかかり、目的買いだけして帰宅🚃


あまり行く機会ないけど、今後またお邪魔するかもしれないから、自分のメモ🖇📷
{8D17CC75-07CF-40E7-AED2-86B08F607B2C}

二番出口。

{37CC0862-7532-4C90-9485-D2DA22AA3C79}

3階。
地下鉄降りてから京阪モールの入り口、IT'S DEMOが目印。