早いな、暑いな、もう8月🏖(。-_-。)

7月は、良くも悪くも色々あったなぁ。

思い込みの力を思い知った7月でもありました。
良い思い込みは良い波動により良い出来事を連れてきてくれます。いわゆる引き寄せ。悪い思い込みは大小あれども、その名の通りに。。

分かってるようで分かってなかった。

あと、自己肯定感の単語により、以前に買った書籍を読み返す良いキッカケになりました📚


毎日コツコツ、一ヶ所ずつでも綺麗にしていく計画をチマチマとマイペースに実行していましたが、これは8月も続けたい✨



ドラッグストアで、シャンプーと漂白剤の詰め替えを買ったついでにおやつも🍹🍫
{A476A90F-004D-4A9E-BDB4-106EC217BF18}

普段はなかなか炭酸を飲まないのですが、こうも暑いと…っていう理由で(。・ω・。)

でも飲みなれてないので、一気には飲めないので長持ちします。良いのか悪いのか。飲みきる頃には炭酸抜けてたりします。苦笑


チョコらしいチョコも少し久しぶりに。
ガルボ美味しかった!


猛暑は8月も続くようなので、お盆辺りまでは体調管理に暑さからくる短気にも注意🗯