先日のショップリストのメガセールで購入した物が届きました\( ˆoˆ )/

予想以上に良かったです♡



左:3way七分袖セットアップ ネイビー
右:ウエストフリルゴムフレアスカート オレンジ
{FCFA11D1-86EA-49EE-B47F-8BD27EADDD0F}

スカートは、もうもう♡すんごく良い色味でした!
秋口にも穿けるオレンジ色🍊
{CFE11D42-1FB5-4A04-9484-0724FE30C284}


素材もポリエステル100%なのですが、サテンのような艶感があります!
かと言ってペラペラな素材では無いので、透けませんし裏地付き!
{64DCBBCF-13CD-4690-AC10-D77C13BAF178}

裏側の方が色が濃いめなので、そのおかげで透けにくいのかも?



部屋着のTシャツですが、合わせてみた着画を📸
{B2A6CF63-BC1A-4409-AE84-4F554290F343}

足首より少し上で、足さばきも良いです🎵 多少たたみ皺がありますが、ウエストフリルゴムの作りが綺麗なフレアスカートなので あまり気になりません(直ぐにハンガーに掛けましたが(^_^;))

{65920F00-E618-42C1-B9D4-865E193E67D3}

予想よりしっかりした素材だったので、他の色も素敵なんだろうなぁー…っと思いながら、また見返してます👀
※ショップリストではグリーンが品薄です。
ショップリストのtitivateスカートページ.





パンツのセットアップは、ジャージー素材というかポンチ素材というか。。

こんな感じです!
{371F6438-54F1-41A3-87F6-06F5157E8CE8}

夏は暑くて無理そうですが、それ以外は使い回して着れそうです( ˊᵕˋ )
しっかり分厚目、裏地なしですが濃い色は透けないと思います。


{F5BD68C8-9A1D-455C-B9C5-F94BB44AC84B}

{5025B394-2D09-4405-9F85-A1089355339E}

{42E4B8F1-2C6E-4BBC-9842-706882147CAD}
ボトムスのモタつきは嫌だなと、Sサイズにしました。。titivateって外国人モデルを起用してるから、サイズ感が分からないんですよねー。(サイズ表記はありますが、イメージ的に)

レビューにあったように、パンツのウエスト細っ💦‼︎ってなりましたが、後ろ部分ゴムなので一度伸ばしてから試着!笑
{7F28814F-8CD6-4F93-887A-B81C25DF057C}

分かりやすいように、上下バラバラで着画を撮りました📸

ボトムスは両サイドにポケットがあります🎵

トップスは、腕を上げた感じも分かるかな?と片方だけ上げてみました✋
サイドにスリット入り、七分袖で衿もとも詰まりすぎず開きすぎず!ファスナーやボタンはないので、良い開き具合です( •̀ᴗ•́ )

ショップリストのtitivateパンツセットアップページ.

とっても良いお買い物が出来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)

*ショップリストのメガセールの時、タイムセール価格で購入したので、現在の価格とは違いますが… とっても良い商品だと思います( ˊᵕˋ )