勝ちましたね( ˊᵕˋ )⚽️
{D75E5266-28F4-488B-9A59-ABEBC2D9A589}

最初から観てましたが、開始3分でコロンビアの選手がレッドカード。。
審判厳し過ぎないかい?!と思ったけど、11人対10人。出来れば対等な人数で最後まで試合してほしかったけども、そればっかりは仕方ないですよね💦

からの、香川選手のPKでビシッと1点決めてくれましたヾ(@°▽°@)ノ

スタメンも注目していた選手が揃っていたので、嬉しかったです!
乾選手、やっと選ばれましたもんね♩
あとは大迫選手と柴崎選手も!

地震があった後だったから、初戦勝ってくれて嬉しいです✧*。
このまま24日のセネガル戦も突破だー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


それにしても、
朝方と昼間の余震は気付けず。。

雨もどんどん強まってきていて、横殴りの降り方です。。
明日は朝から雨予報☔️

土砂崩れ、浸水や河川の氾濫、、
何とか何とか、普通に平凡に1日1日が過ぎていきますように。。。