今日も夏らしいお天気で晴れて暑いですね🌤

昨日は、冷房効き過ぎた職場で風邪引きそうだったので、
外の日陰が丁度良い感じに思えました(^_^;)

夕方、仕事帰りに日傘を差して歩いてたら、ジンワリ汗かくけど
デトランスα敏感肌用を愛用していたおかげで脇汗なし!
背中も一部分塗っていたから、脇と背中は汗かいてない♩


一週間程前に、YOUUPさんから無料モニターのメールがあり、応募したら選ばれたので、一週間デオエースを塗り塗りしてお試し( ˊᵕˋ )
{8AE7EC20-D7BF-4808-BCA8-2C0A040B6722}

サンプル品なので5mlとミニですが、ロールオンタイプで使い勝手は変わりません。

デトランスαと違うのは、アルコールが入ってなくてピリピリ痒くならない処方!
匂いもアルコール臭なし!

デトランスα敏感肌用でも、ちょっと痒くなったりピリピリする方にはオススメ(o^v^o)


アルコールに弱い人でも、脇以外にも全身に使えるので背中や足にも良さそうです✧*。

{0C210438-D32E-4A59-96DF-181CBEC957B0}
{2E71040E-A2C7-431F-B32F-D60B8D837816}

{BAFAE013-805A-4EB5-8B1A-9E2E85E811CB}

{28DD1C07-C5D7-4325-96F9-DAD485DF73BC}


通常は4800円なのですが、トライアルで毎日先着100名が2900円で購入出来るようです!

{D1D4EF35-50B1-4CDA-919D-80AA879ADEA0}

こちらのページから▶️デオエース☆