こんばんは✩
雨がポツポツ。。夕方の帰宅時にも、一瞬ポツポツ☔️したので日傘で凌ぎました( ˊᵕˋ )

週の真ん中は雨予報ですね。。
今日は、半袖で出勤しましたが、そんなに暑くなくて。
先日の、暑い日には長袖のUVカーディガンを羽織っていて、なんだか天気に見合わない服装だなぁと(^_^;)焼けたくないのです。。


昨日の月曜日、GUで今週の新作が更新されましたね♩

先日オンラインからポチッとした商品が店舗に届いたので、今日の仕事帰りに受け取りに行ってきました!ついでに新作の素材感やサイズ感もチェックしてきました( ˊᵕˋ )

{524129CE-E087-496E-A1D3-6C2BAE1C916F}

先日アップした記事に書いてましたが、390円のチェック柄スカートなどなど⑅◡̈*

{464019DE-4BE3-4F8A-8FFC-38D266FB1E3C}

どれもこんな破格値とは思えない、しっかりした作りですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

サイドレースアップTは、たしか今は190円になってますよね(^_^;)笑
{04735B6E-D0B7-42EB-B245-9B4BDFE66174}

生地もTと表示されてますが、ペラペラのTシャツではなくカットソー寄りのしっかりしたやや厚めの生地です❁
(綿99%,ポリウレタン1%)
サイズは大きめなのでSで良いぐらいでした!


スカート類は、以前にもチェックしていたので即決でした♡!
{12610CA1-4A77-47BB-BCC1-E6D3F29E66A9}

チェックフレアミディスカートAGN  Sサイズ(ウエスト後側ゴム) NAVY  590円✧*。
Aラインのフレアが綺麗なスカートです♩
裏地もしっかりありますよ!
{13A8D2DA-BDEE-42D1-BB07-D1201D7E5C1D}


まさかの390円‼︎
ウエストリボンチェックナローミディスカート BLACK   Sサイズ
{E791BBF2-AFF3-4CB9-BB32-D53575BCF9A4}

リボンは取り外し可能!ベルトに付け替えたらまた違う雰囲気になりますよね♩

以前に購入したチェックナローミディスカートとは、生地の感じも少し違っていて…
(こちらも390円‼︎)
{672CFA23-FD14-4F62-ADE9-4D8E3206B3AC}

サラサラした感じがあって、綿の割合が高いのかな?と値札見たら
ポリエステルにレーヨンにポリウレタン!
割合が少し違うだけでしたが、どちらもサラサラ履き心地良いタイトスカートです✧*。

6/7までですよー
{A73EB7FA-972F-4E8F-ADEB-13AE734CA8CC}




そして、今週の新作!一部ピックアップしました!
{B24CF1E4-B4C2-4189-A34F-9218E1F09299}

{E28019F3-C429-4545-8EE2-F6207DD0512E}

ボーダーボートネックTは、しっかりとした厚地の生地でしたよ✧*。

スキッパーシャツはストライプ柄が気になりました!爽やか〜( ˊᵕˋ )


ウエストマークVネックワンピースは、安定の綺麗さで生地も春夏向き、ラインも美しかったなぁ(●´▽`●)試着する時間なくて残念💦

フラワーピアスは、カチっとした作りで想像していた雰囲気と違ってガッカリでした。。


LOOKBOOKでチェックしていたスカートが!
{A61E2373-132D-43E7-9C4A-E8F3FF738B6E}

☝︎これね、写真だけだと綿のスカートかな?と思ってまして。。

チェックしていたホワイトはデニム生地だったのですが、綺麗めにも着れるしカジュアルも勿論!
{502E52F5-C843-4C1B-8505-0ADBC7D0A304}

大きめポケットやワークぽさもありますが、スリット入りで大人〜〜な雰囲気に♩
試着して決めよう…!



フロントボタンのスカートって、人気なんですよねぇ⑅◡̈*

新作のフロントボタンマキシスカートもデニムで履きやすそうだし、手に持ってるお客さんが沢山!


ちゃっかり鏡の前で合わせてきました( ˊᵕˋ )

{EB4ECAFB-EBAC-46C0-AD4A-9B81955E9E34}


こちらの色(明るめのブルー)が人気で、わたしも買うなら明るめのブルー狙い!
ネイビーは、似たような形でUNIQLO Uのデニムスカートあるからなぁ。。

というか、スカート買い過ぎですね。。
今年はワンピースにスカートに、女性らしいアイテムに目がいきます!前までは一番にパンツ類を購入していたので。。


あと、こちらの艶感があるエアリーフレアロングスカート!
{69204EDE-AF61-4727-8DFB-849B6D6D4F2B}

テロテロしてて、体のラインを拾いそうな…サテンぽい感じでした!

最近購入した服でコーデを何パターンも考えて着回しします( ˶˙º̬˙˶ )୨