今日は肌寒くて(20℃/12℃)、薄手のリブニットにシャツジャケットを羽織って行こうと思いましたが…
なんか微妙だったので、カットソー生地のロングカーディガンを羽織って。。


今の時期、まだ雨の日は肌寒くてカーディガンじゃ頼りない時、やっぱりジャケット欲しいですね(*´∵`*)
ブルゾンのがカッチリし過ぎず良いかな?
レザーのライダースとGジャンが似合わないのです。。残念。


そんなわたしが記事にするのも、どうなん?ですが…
実はGUで購入したストライプワンピース、IENAで似たようなワンピースを見ていたから、GUで見た時なんとなくアレ?!って。笑

迷いましたが、珍しくベージュにしたんです( ˊᵕˋ )
{876F1543-FFC9-4D3F-8943-37417E7502F1}

画像お借りしました!

他のカラーバリエはこちら!
{407A8FB5-B105-4C3D-8288-70A37931E6D0}

GUのはシャツ生地じゃないし、スキッパー襟でもないし、ブラウジング出来ないけど。。

IENAは素敵だけど...ワンピースに2万は出せないので💦
でも素敵だなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)
IENAのZOZOページはこちら☆から!


せめて雰囲気だけでも!
{D00EE360-236C-4AA4-9558-1DCFEE67719E}

なんとなく似てますよね?ベージュに白ストライプでロング丈❁


{79735461-0800-4517-91FB-B464430EDBDD}
着こなし方がイマイチなのですが、袖がアレですがpierrotのロングカーディガン(サラッとしたカットソー寄りの生地)も羽織れます♩

まだ半袖一枚だと寒いので(´・з・`)


{10C6B5CF-0FDE-4CEB-A834-08E8C8CE5D72}

羽織りと小物類は白で纏めてみたり。。。


秋口には、、、
{27109BFA-542E-4374-9FFD-56C56314D5C4}

カーディガンはネイビー、カバンとパンプスは黒にしてみたり。。長く着回し出来そうですよね( ˊᵕˋ )


置き画も着画も撮り方が上手くないから、イメージがアレですが。。アレって?苦笑



そして、先日オシャレブロガーさんがGUで3色購入してしまった⑅◡̈*!と書かれていたぐらい、お気に入りにされてるティアードスカートのワンピース✧*。
{B8240411-745B-480E-8396-00647C6E62F8}

2週ぐらい前の新作だったのですが、こちら値下がりしたら買いたいなとネイビー狙いです!買い過ぎだろー!


そのブロガーさんが、某ブランドにそっくり!と書かれていて。。
もしかしたら、IENAかな?…と。
{DF855343-110D-4F60-8D9F-F7AD57D8214C}

画像お借りしました!

ノースリーブか半袖か、生地はGUのはカットソー寄りというかジャージー寄りというか。。

イエナのはコットンボイルと商品名があるので、薄手でサラッとしてそうですよね( ˊᵕˋ )
{5CDD07D0-7610-4F90-9F2F-57E186E4438A}

ZOZOTOWNのIENAの商品ページはこちら★


ちょっとした、そっくりワンピース見つけたら嬉しいですよね?
わたしだけ?笑

以上、嬉しい発見でした( ˊᵕˋ )