今日は朝から暖かくて、春本番桜
お花見日和でした!

お天気もしばらく晴れが続くみたいだし、満開の桜を眺める方が多いのかな?( ˊᵕˋ )

もう日傘をさしてる方が多い中、日焼け止めを塗ってお花見へ。薄っすらだけど、手の甲が焼けたような…?


今年は万博記念公園に行きました!
何年ぶりだろう?

手前の桜の並木広場?も綺麗だったけど、奥の方にある桜の並木広場は穴場なのか、人も少なめで ゆっくり見れました(﹡ˆᴗˆ﹡)

エキスポシティの観覧車と桜をバックにカメラ音譜
{ACBEA4E1-8FD0-4800-B454-B1F308B42546}

コルセットデザインワンピース…titivate
ブラウス…UNIQLO数年前
シャツジャケット…HAPTIC
シューズ…GU
ショルダーバッグ…しまむら数年前

ピアス…mignon soiree*tea time
{D970BD6D-3BE7-4073-9D69-46E0C4CCECA9}
やっぱりソワレあるだけでキラキラ度が違うー✧*。

今日は巻き髪にしました♩分かりにくい…
最後にスプレーしてないから、ゆるやかな感じに。
そのぐらいの巻き髪がコーデの雰囲気にちょうど良かったです◡̈⃝

胸まで伸びた(﹡ˆᴗˆ﹡)このまま、まだ伸ばすつもりです。。

{70F310A6-957E-47B0-B211-4911CC7A36B4}

上着無しだと、左側のこんな感じでした☝︎( ˊᵕˋ )

全身写ってる写真では、風の具合でワンピースのラインが分かりにくいため、風に吹かれてないバージョンも。笑(右側📷)

夕方や日陰は少し冷んやりしていて、まだブラウスだけでは微妙だったので
上着あって良かったです。(帰宅時の夕方には無いと肌寒く感じたなー)

ブラウスは、数年前に買っていたジョーゼットピンタックブラウスのアイボリーです。一度しか着てないため、これから出番増やそう💦
{711769C1-BDD8-43AC-98E4-6284CDEFE815}

同じものはもう無いのですが、今年は首詰まりデザインのものが多いですよね←首詰まりって…言い方が。苦笑


気温も23度近く上がるとの予報で、ブラウスにしましたが、涼し気なジョーゼット生地やレース素材も良いかも⑅◡̈*

薄手のカットソーも!今年は買い足そう!
地厚なカットソーなら、上着要らずなお天気でした!


シャツジャケットは、楽天のハプティックで2年前に購入!
ちょうど2年前のお花見で着てました(o^^o)
迷わずネイビーにしましたが、色味は黒に近いネイビーです。
{712C655E-7BEB-46D4-8603-ADF97E200BF1}

はっきりした色合いというより、風合いがある感じ?です。
{79471E16-BF62-4DA9-9C41-7D99418EDCEF}

わたしはサイズはぴったり過ぎるの嫌だから、Mサイズにしました。ぶかぶかな感じありませんでしたよ。
Sサイズと2cmぐらいの差ですが、好みによるのかもです。

モデルさんはSサイズ。
{E8A92323-C9FF-44B1-B0B0-68828400C9D7}

これからの肌寒い季節に、カーディガン代わりにサラッと羽織れます。

わたしはGジャンが似合わないため、こちらが重宝しそうだな( ˊᵕˋ )

これからの買い物メモ_φ(・_・
UNIQLOでUVカーディガン、エアリズムのキャミ、カットソー
GUでフレアスカート、フラットシューズ買い替え


お花見、今年は抜群のタイミングでした✧*。
まだ葉桜になってませんでした!
来週は、どうかなー?
{F3AA5F16-005E-440D-81F6-F415412D479F}

風が吹いて桜吹雪が!綺麗でした(﹡ˆᴗˆ﹡)
{AFDAAE01-11E4-4F64-920C-194BA72DDE84}

一枚目の写真は、奥の桜ゾーンでしたが、手前の桜の広場ではレジャーシート敷いてお花見の方が多い多い!
{9570EE43-486D-41B6-9457-0F4BB60B2B2A}

奥の桜ゾーンのが、桜の枝が伸びて手の届く場所にありました(﹡ˆᴗˆ﹡)桜

モノレールに乗って行きました!
駅から万博記念公園へ向かう途中、良い撮影ポイントが♩
{55A53CC3-3698-44F5-B403-DFC9FE96B6CE}
万博記念公園と言えば、太陽の塔☀️!

お花見帰り、エクスポシティへ。。行く途中でモノレールが通過…

あれ?!チキンラーメンのひよこちゃん⁉︎🐥
{9D1F5563-048E-4179-9424-C8A9287233C1}



お天気にも恵まれたし、今年も桜が見れて良かったなぁ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*