今日は朝からカシミアストールをいつも通り巻いて出勤しました。

でも、もうそろそろ無くても大丈夫そうかなー?
今日は帰宅時間が18時で、もう薄暗くなってました。
いつもは陽が沈む前には帰宅してるので、久しぶりだなぁと。
そうなると、やっぱりまだストール必要なんですよね。。


春に近づくにつれ、装いも気になるところ!
雨の日が多くなってくるみたいですが、日に日に暖かくなるみたいですよ〜( ˊᵕˋ )


今日は帰りにチラッとGU大型店に寄り道して、値下げされた物を購入してきました(﹡ˆᴗˆ﹡)!

前から気になっていたフラットシューズと、オンラインで一目惚れしたバナナクリップ✧*。
{02807150-4631-45A7-9F44-CF473B05EC2B}


バナナクリップは、しっかりした素材のリボンでしたよ!
3色展開で、わたしは31ベージュにしました!
{0FD0379A-88E0-40B1-B47D-714B766F4492}

オンラインでは、ピンクは取り寄せなんですね?
店舗では3色揃ってましたが、わたしには可愛いらしすぎるかな?と年中使えるベージュにしました( ˊᵕˋ )
ブラックもきちんと感がありましたが、買わず。ジワジワ欲しくなってきたりして…(  ˙-˙ ; )

{DFF4651C-121D-48DB-859A-BDDD7E003DD2}


気になっていたスタッズフラットシューズは、2/25までの期間限定でプライスダウン!

わたしが行った大型店では赤が品薄状態でした。
ベージュもMサイズが3足しか残ってなかったので、試着してから購入。同じサイズでも、微妙に違いますよね。。👣

スエード風でスタッズもさり気ないので、キレイめもカジュアルもいけそう( ˊᵕˋ )!

あとは、新作で気になったバッグを見たくて。。やはりグレージュの色味が好きだなぁ!
{033FB10B-7DEF-4E4F-9259-598EB06D5F4E}

{5E01ED1C-23F6-41B8-B286-9F9A1B913469}

サイズ感こんな感じですが、わりと収納ありましたよ👜

トレンチコートは、どれもヒットせず。
長さやオーバーサイズ感、素材などが 欲しい感じのがなかった(^_^;)
もうちょっと丈が短くないとロング過ぎて着られてる感が否めなかったー。

まだ販売前だけど、気になるパンプスハイヒール✧*。
{D02F7554-4E5C-4FD2-93D6-1F8BEC6421CB}
こちらはなんと、4月中旬の予定らしいです。長い。。

まだ購入に至らずですが、パンプスではアンクルストラップのが気になってます!
{C15BC426-9140-40C1-B5AB-E50E0F4D0122}


この右側のスタッズショルダーバッグが気になります!
{51B972B4-20B4-471E-BEE9-EAAFFDBBAED4}

他にも新作で、キャンバス地に合皮のバケツ型がありました。素材しっかりしてて良かったんですが、ストラップで。長いし、わたしが欲しいのは手提げぐらいの長さです。

他のショップでも探し中!


少し前からテロテロ素材のワイドパンツ、スカーチョ、膝丈スカートに目がいきます👀キラキラ

{C6801F9D-2BE6-459D-BE6B-FD6B82042ECF}

DHOLIC、ルクア6階に実店舗あったんですね!
こないだモツ鍋を食べに行き、店内ブラブラするまで知りませんでした(^_^;)
ちょっとゆっくり見づらい雰囲気でしたが、実店舗あると素材などが確認出来て良いですね( ˊᵕˋ )


今までデニムやダークカラーのパンツが多かったから、可愛いブラウスを合わせていたけど。。
スカートになると可愛いらしすぎるかなぁ。。
でも、膝丈のスカーチョ合わせならいけそう!

最近になってから、スカーチョが楽!
パンツより女性らしいし、スカートみたいに風で捲れる心配ないし!笑


パンツスタイルと言えば、
今日からのUNIQLOのプライスダウンでは、気になるのは…(  ˙-˙ ; )あまり無く。。
強いて言うなら、こちらかな?ネイビー持ってるから、買うなら明るいカラーが良いな⑅◡̈*
{F42A3A76-EF9D-4EF2-82AB-9BF247779181}



それから、イネスコラボが気になり大型店に行ったのだけど…
{352E0D4A-78BE-4F51-8E51-3FB8B2EC3B66}

{E583F5FD-4D12-46E3-92EB-711C2CFB803E}

GUで新作やら気になってたスエードタッチコートやニットを探していて
UNIQLOまで見る時間が足りませんでした。。

イネスコラボも、素材感とサイズ感を確認したかったんだけど。。残念💦