久しぶりに朝から暖かい1日…🌞
昼間は8度程まで上がったみたいです!


朝は寒さがマシで、手袋なしでいけました!寒い風も、ちょっと穏やかな感じがしました♩


昨日は朝にパラパラ雨が、昼からはずーっと雨☔️でした。夜遅くまで降り続いてましたよ(  ˙-˙ ; )
肌寒かったです。。


titivateで以前に購入したシャツブラウスのコーディネートを考えていて、サイトを覗いたら気になる服を発見!

titivateの靴が可愛くて、見るたびに欲しいなと思うのが増えますが、実店舗なくて試着できないのがなぁ。。(;´・3・`)


フレアスリーブレースプルオーバー❁
{2DA74ABB-F244-42EB-9C1B-B49861FD740B}

{40822F2D-EF4B-4F0C-A048-2551EE0EE036}

{521374A5-3F55-4B9C-8390-2CE25A104EBF}

気になるのは、ベージュの方!
ただ、似合うベージュじゃないとなぁ。

ディーホリックにしろ、ベージュのレースが気になるこの頃。

{2F08656C-028D-459E-B487-0EA5F6215922}

このオレンジぽく見えるパンツ(色はキャメルらしい)、顔に近い場所じゃなかったらいけそうな色味?

いや、モデルさんが素敵に着こなしてるからか?(⌒-⌒; )


白のレースは万能✧*。
{A63AB587-40E6-453C-99B9-3687B041C661}
首元のデザインが、似合うか?ですが。。




やっぱり気になるのは、こんな感じのだよなぁ。ディーホリックでもワンピース探すと似たようなデザインになる。
さっきからディーホリック、ディーホリックって、これティティベイトの記事だよね?苦笑


コルセットデザインロングワンピース❁

{365E742E-8352-4683-9A52-BAC8D548D6AF}
{59F94DB2-B07E-42AC-AD99-BA4A1863140F}

選ぶならベージュかなぁ…?
{2F523350-20FC-467C-8C83-55D9572509DC}

グリーンもオレンジ?キャメル?も黒も気分じゃないから。

ベージュなら似合いそう!
てか、ベージュ見て可愛い‼︎ってなった( ˊᵕˋ )
{AF226DBA-34AF-491F-AA9E-4CA312FDAB25}

ロングワンピースなら、風が吹いても気にならないし、生地感がハテナだけど。。これなら真夏と真冬以外は活躍してくれそう!
ベージュなら万能!