元日の朝に、UNIQLOのオンラインで購入していた物が届きました( ˊᵕˋ )✧*。
{2B888EB8-28AF-4455-B859-E42E4ADB8102}

スマートスタイルアンクルパンツとカシミアニット(クルーネック)✧*。



カシミアニットが半額で買えたのが嬉しかったー(﹡ˆᴗˆ﹡)
{3855BE56-5214-4A85-B29A-A56CAE427116}

淡いピンク色も気に入りましたーラブラブ
長く着る事を考えて、ブラシも追々購入していこう。。


スマートスタイルアンクルパンツはネイビーを選びました♩
{78619FF1-EF70-4F3C-8F15-28670541B6C5}

新しいアンクルパンツには、ベルトループが付いてます!

生地も若干、シッカリしてます。というか、ほんのり厚めになりましたね〜( ˊᵕˋ )


以前のアンクルパンツと並べてみました!
{D1F70833-2583-4BE9-9462-4C92609540E6}

右はウエスト後ろ側だけゴムでベルトループなしの以前のもの。

左は最近のアンクルパンツで、ベルトループついてゴムの切り替えなし、以前のものよりきちんと感が出ます。
{B1BA6B7E-868A-49E0-A7EB-AE3D6DDD7EE7}


あれこれ☆の中にも書いたのですが、春物の綺麗色スキニーパンツかな?はハイライズシガレットジーンズみたいですね。。

{78134AFB-44C9-4FF7-AEEC-169157A17877}

ライラックのパンツ、欲しい〜〜✧*。

ピンク色もパンツなら履けるかなー。。でも春はスカートスタイルを多くしていこうか、、
{B459483B-635B-423C-8201-9742C1745828}


ハイライズシガレットジーンズ自体も欲しいな〜デニム
{62212129-9015-48D4-A7F6-D358292CFEFB}

GUでは、あまり気になる物が見つからず。。

どこのブランドを着てれば安心とかもないため、ファストファッション以外も勿論見ますが、、普段からシンプル・カジュアルが多いため、可愛いブランドなどは着る機会があまり無いなと💦

ゆっくり考えます( ´◡͐`)