メールマガジンなどは、誘惑いっぱいなので解除したり、今は買えないな〜って時は見ないようにしてすぐゴミ箱へ。。。

なのですが、もうカシミアニットも買ったし、後は春先にどんな感じの服装をしたいか、春物が出ていると気になります(´・з・`)


かと言って、すぐ買うつもりもないので下見みたいな?

素材感が分からないので、レビューや購入された方のブログで判断してます✩

週間ランキング✧*。
{8CFD1E90-3400-4BE4-861D-323BE84E6D27}

4〜6位が凄いツボで、でも6位のワンピはわたしの傾向としては買ってはいけないやつ。2、3回着たら多分もう着なくなる感じがする。。

{A4339564-7E48-4B90-AC99-6D8E08C23AF4}
{7B430276-0F08-4363-A23C-CC925A0BBC98}

ネイビーベースに花柄❁欲しい〜〜!でもワンピじゃなくて、膝丈のフレアがいいな。


16〜20位は、チェック柄が多数ランクイン!
{2B1FE0DB-6CE7-47CF-AD7B-E4CFB90AF5FD}



柄物そんなに持ってないけど、今年はチェック柄のシャツとベーシックな形の膝丈のスカート(黒、チャコールグレー)とちょっとだけヒールの靴が欲しい。。

去年に引き続き、愛用してる服は着回しして。。
ちょっと綺麗な感じが理想✧*。
可愛い要素より綺麗めの割合を多く!


計画するの楽しいですよね♩