今朝はカーテンを開けて、眩しい太陽の光を体に浴びました☀︎(°´ ˘ `°)

。。。でも風は突き刺さるぐらい冷たくて。
大阪で7度/2度!わわわ( ꇐ△ꇐ ) 
そりゃこんだけ寒いと暴風雪の地域はもっと凍えるな。今季最大の寒波らしいです。。🌨

電車で乗り換えて行こうと行くも、寒い中10分近く待つ事に。

そんな1日の始まりでしたが、今日も無事に勤務終了してお家でノンビリと過ごす🏡
何気無い時間がとーっても嬉しい。。有り難みがしみじみ、ジワジワと来ますクローバー


この頃は、洋服などのお買い物をしていないのですが、11/24に紅葉を見に行った帰り、レンタカーを返しに行ってから
飲み物やパンや日用品を買い物したくて駅に入ってるお店をうろちょろ👣

彼が、お買い得なセーターと裏起毛スエットを見つけ、珍しく即決して買い物してました( ˊᵕˋ )

何か見ないのー?と言われたので、靴見てみようかなくつと見ていたら、、、
似合うんじゃない?と言われたムートンブーツが可愛くて試着👣

ピッタリ✧*。
しかも2wayで デザインも好きなタイプ!
しばらくムートンブーツ買ってなかったなぁ。。と、お値段もムートン風だからお買い得♬
{8D14BCAB-8D90-4DFA-AEFE-2222235A7DD9}

なんと、彼がいっぱい履くなら…と買ってくれましたーー💓(﹡ˆᴗˆ﹡)

二箇所にボタンがあり、留める位置で雰囲気が変わります♩

中のボアが見えるように履くか、ムートン風とニットの切り替えが見えるように履くか。。

服装によって変えれるのが良いなと思ったのと、人とあまり被らないデザインもいいなと♩( ˊᵕˋ )

ムートンブーツは底が滑りやすかったりするし、雨の日は防水スプレーしても履くのは避けたい。。
まだ履いてません←

い、いっぱい履くって言ったよね…?苦笑

これから活躍する予定です( °◡͐°)✧