週末にかけて、気温が下がり寒くなる。
と週間天気予報で聞いていたのですが、肌寒いです。。( ˃ ⌑ ˂ )

しばらくお天気も。。☁︎☔︎
あまり太陽には出会えないみたいですね(  ⌯᷄ὢ⌯᷅  )


あまりお天気良くないのは、テンション上がりませんが、、、
今朝は、彼が朝ごはんを作ってくれましたー✧*。!

食パンと卵が足りなくて、近くのコンビニに買いに行ってくれて。

休みの日はいつにも増して、スイッチ入らないのですが、、まさか、作ってくれるとは( ˊᵕˋ )♩

彼自身もお腹空いてたんだと思うけど、わざわざ早朝から買い出しまでしてくれて。。
ありがとう❁


簡単なものだけど、、と。
{FB07B0D9-B06C-4659-B16D-556D24FDD3E4}

6枚切りの食パンをカットして、ポケット作って厚焼き玉子を入れて完成✧*。
ウインナーも、フライパンを新しいものに変えたばかりだからか?いつもと違って美味しかったなぁ。。

作ってもらったから、美味しかったんだよね( ˊᵕˋ )パンコーヒー

厚焼き玉子は甘い味付けで、パンにはマヨネーズを塗ってました。

卵3つに対して、砂糖大さじ1弱に麺つゆ少々らしい。

美味しい朝ごはんを作ってくれて、洗い物が苦手なのに洗い物も済ませてくれて、幸せな時間でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

わたしが全く何にもしなかったなんて、あまり無いのですがね、いつもお節介してるからかな?苦笑

朝8:20にいただきました( ˊᵕˋ )
眠い目をこすりながらでしたが、朝からしっかり食べたの久しぶりです。。💦

仕事の日でも、あまり朝からしっかり食べないので。。


ちなみに、9日(月曜日)の朝ごはんはこちらでした!
わたしが作りましたよパンパン
{44BF87A1-CD0F-4D0F-996B-609A73EBF026}

超熟のロールパンに、ゆで卵・ハム・レタス・チーズをサンドしました!

3種類作りました♩

たまに朝からおにぎり作りますが、やはり朝は食べる方がパワーが出ますね( ˊᵕˋ )

今日から寒い日が続くようなので、体調管理していきましょうねᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡