昨夜すんごい雨でした☔︎
夜中ずっと雨音が聞こえてましたが…ゆっくり眠れてました゚o。(-ω-人)テヘ♩

朝には止んで良く晴れた六月のスタートになりました❁◡̈⃝⋆*

夕方になるにつれて風が強くて、、でも今日は日傘差したまま帰れました\( ˆoˆ )/



今日、予約していて待っていたバッグが届きました〜〜( ˊᵕˋ )カバンイエローハーツ
{E5056CAA-9C11-45DA-BED4-6F02F250D33E}

フィフスのランキングで常に上位に来るバッグです♩

{4D8B0E58-5C86-4656-9A92-0B6F7D90C2FB}

スカーフ付き2wayハンドバッグカバン
(best3全て持ってます(o^v^o))


カラーは、アイボリーです。⇧写真よりもうちょいグレーぽいかな??

{DE2C5C71-EF5F-499F-8C89-C4E3561E615F}


スカーフ最初から持ち手に巻かれてて、持ち手とフラップ部分にビニール被せていたり、梱包も丁寧にされてました合格

合皮なんで柔らかさありますが、濃いデニムが擦れたら確実に色移りしますね。
しかし思っていたより重さを感じませんでしたよ( ˊᵕˋ )


中にも沢山ポケットあります四角オレンジ
{20F3BEA0-A27F-4125-B93D-1DC6FF5C2FCF}

ショルダーにもなるので、別で取り外し出来るショルダーストラップも付いてます\♡/


淡い色味が好みなので、お出掛けする時に使いたいな〜❁