幸せの晴れりんご味のポッキー
アップルパウダー入りですグリーンハーツ
{B1E79F2B-A468-4895-A088-3A9DCB8CB6A8}

{339DE8F8-98CD-4ABB-9C41-C07CCEEF1278}

新しいもん好きです
しかし甘い。。

最近は果物やcacao70%〜やヨーグルトを意識して食べるようにしていますニコ

自宅でヨーグルト食べるようにしてるから、たまにしか買わなくなった水切りヨーグルトのoikos。梅ソースが爽やかでした!
{5C276A59-83AA-42E8-A879-083C5EDE4BC3}




たまにの息抜きに甘いチョコやロールケーキやクッキーも食べますが、定番のポッキーが良いな〜キョロキョロスクイーズシリーズももう食べなくて良いな。。

なんなら、今不足してるポテチもあまり食べなくて良い派になったんですが、ニュースの翌日に関西だししょうゆ味だけ購入❣️
{FD66934B-4FF2-4F75-8AFF-014CEBDD527C}


以前に買った時に、彼に食べられてしまい。。買ってくるわ!と言われましたが、その時はそんな気分にならずだったのです。あ、面倒くさいやつ?笑

まだ食べずに保管中照れ