昨日のランチにお邪魔したインドカレーのお店まじかるクラウン

伝統的なインドの王宮料理
インド料理レストラン&バーのニューヒラさんへカレー
{2B0AFDAD-0996-4747-9C26-DCFF424BAD92}

まだランチタイムだったので、ランチメニューから選びましたニコニコ

私達はBランチにしました❣️
{4491866F-626E-4786-820F-0489772E198D}

ナンも大きくて、モチモチのパリパリ部分もあり ほんのり甘くて手が止まりませんチュー

インド人のオーナー?と厨房にもインド人の方が。
店内は外観から思っていたより広くて、綺麗でした。ちょっと昭和チックなんだけど、インド風な?
{0823AA93-951D-4C7C-9191-EAD47996B4E1}

先に水と、サラダ・スープが出されました。
スープ美味しかったし、サラダもドレッシングがオリジナルなのかな?人参のすりおろしが入ってたような?美味しかったですにんじ

カレーの写真ないのですが、チキンカレーはどのメニューにもあって、辛さも選べて普通の辛さにしてもらいましたが、日本のカレーと違い爽やかでしたキラキラ

日替わりカレーは、昨日は卵カレーカレーで、
チキンカレーよりちょっとピリ辛で、ゆで卵が入ってました。
辛いのダメなわたしでもパクパク食べれたよにやり

インドカレーはドロドロしてなくて、スープカレーほどサラサラでもなく、ナンにあう❣️
わたしの偏見でしたが、インドカレーはライスにも意外にあってました。

ナン食べ放題で、半分ぐらい食べた辺りでナン要りますか?と聞いてくれて、わたしは2枚は食べれそうにないから遠慮しましたが
彼はナン2枚食べてました❣️

私たちはランチタイム11:00〜14:30に行きましたが、ディナータイムは17:00〜22:30までみたいですニコニコ

ディナーメニューナイフとフォーク
食べ放題とか。インド料理やお酒もあるみたいですね生ビールカクテル
{D1A37E0E-B990-4BA7-A2E8-6C2542E21077}


チーズナンもあります❣️
{32267F46-A92A-49FA-8312-5EB2C8A8998C}



ちょっと気になってたお店だったから、新大阪で食べるか迷い、思い切って行って良かったですイエローハーツ
{966961FD-714A-4C18-AEBF-32163F8F7057}