今日はわりと穏やかに過ごせましたーほっこりホッDASH!

自分、お疲れさまー❣️にやり

昨日は1日目で、生理痛と頭痛と疲れでとんでもなく…でした。昨日のが頑張ったな汗DASH!


一週間ほど前からは、チョコ・コーヒー・チーズ・生クリームは控えると決めていたんですが。。。

チョコ好きだから、誘惑に負けて食べてしまい。。。
コーヒーは普段から飲まないから関係無かったけど、チョコ控えると決めてた理由はおとめ座お月様痛み軽減の為だったから、、そりゃ逆効果でしたよ。。


でもホワイトデーのお返しだったからね←言い訳が。苦笑

{A6E4AB09-AC96-4D3E-918F-52006E2E8B47}

しかも食べてて気付いた時には、スタート日だったり。。


{42CFC695-42E0-42AC-9EA6-14556E25929A}

せめてものキレートレモン❣️
炭酸類あんまりですが、こういう類のは好きですチュー


女の子day始まったらあまりお菓子要らんってなりますが、懐かしい駄菓子ふくめ、お菓子ってつい買ってしまう。。
パイやクッキーやチョコ。。。
中性脂肪を気にせねばならなくなってきたのに。。
{C06D4227-555D-4807-844F-91FDA4CBE859}


カカオ70%以上のチョコはどうしたんや⁉︎ですが、たまに甘いチョコも必要なのです。。。

なので、ドライフルーツとナッツをおやつに照れ
甘いパインとレーズンとクランベリーに、アーモンドとカシューナッツの塩気が絶妙❣️本当は塩分ないやつがベスト。
{1337AB87-79AC-49BA-BCFD-DABB69C40B3C}



いや、見直しせねばですね。

全然、説得力ありません。。