お天気良くてルンルンチューリップオレンジうさぎクッキー
しかし風は冷たい。。。

久しぶりに雑誌買いましたニコニコエプロン本

{C2117078-7988-484A-93C9-8302DAC9544A}

美人百花は可愛すぎて、クラッシーは真似カジュアル要素あるから好きだけど出来ないし←

結局は、モデルの美香ちゃんが出てる雑誌を選んでる。プラス、取り入れやすい雰囲気の❣️

わたしがママならVERYとかmama Girlとか選ぶのかなー❓

ブロガーさんやファッションサイトの情報を参考にしてます。が、季節の変わり目はだいたい雑誌買ってますね〜キョロキョロ


やはりUNIQLOは取り入れやすいですキラキラ
{3373C449-85C2-4EF7-A563-EBD1862DA7BD}

ティティベイトさんも好きだけど、シンプルな服をオシャレに着こなすセンスとスタイルが…笑い泣き
{A4DD4984-67A4-4645-9AE8-AA1EA966E4E4}


好きな着まわし企画❣️
{22ECA2EB-33E9-4CB1-A0D0-0AA54CC3B4EB}



春のUNIQLO、春のZARA。
{C20EC0DD-FC89-451A-BED2-88EA8677C0CD}


UNIQLO欲しい服色々とあるけど、GUもだいぶ優秀なん増えたなぁ。
{F8BC18BD-3879-4A3D-8885-3B53CCB86DB5}

{168D5973-26F1-484F-907A-97BBAA3DC3A4}


ZARAはスペインブランドなだけあり、インパクトあるものがたくさん❣️
{14285438-23EB-46C6-8DE1-4B417F63C61C}

{914EA910-CF1E-47E3-9593-EDA691C7A153}