水曜日限定で、昨日に引き続き全品半額みたいですね…( ˊᵕˋ )
{5540F259-E693-45FE-A959-EF8AEC3CF23F}

今日は何回でも半額で購入出来るみたいです✧*。

わたしはと言うと、結局昨夜は何にも購入しませんでした。。
いろいろと用事を済ませていたら残り時間わずかで。

今日は夕方まで帰省するので、どうかなー?人気商品から色欠け、サイズ切れが出ますよねぇ…

お買い物しようと思っていたなら、今日がチャンスですね( ˊᵕˋ )♩

晴れていて、でも風が冷たいな…と思っていたら9度でした(°_°)❄️
帰省するから暖かい格好してますが、昨日からの腰痛に悩まされ、ついにラックル買いました。。先ほど飲んだので効いてくれるのを待ちます。

今日も良い1日になりますように!(。*・д・。)ノ