今日は朝から寒くて、東京の初雪に異常気象やな(  ˙-˙ ; )関西もそのうち降るんか…と不安になりました。。
夏より冬の方が苦手。寒いのだけはどうしても駄目なのです。


腰痛に頭痛に…と思っていたら、毎月の1週間が来た模様。
寒いと更に腰痛が酷くなるため、暖かくしようと思います( ˊᵕˋ )❗️

やっぱりムートンブーツ買うか…破格値だし♩

しかし最近お買い物し過ぎていて、買い過ぎ注意報が出ました「( ̄ヘ ̄;)


そのタイミングで先ほど、マガシークで購入していたスープの綺麗色スカートが届きました✩⡱


シャンブレータックスカートブルー音符サックスブルー
{C1D37187-F4CC-4C86-B849-F57727FB9E08}

照明と携帯カメラにより、こんな色です✧*。

太陽の下だとこんな感じになるかな〜☀︎?
{E797542F-A4F6-4D93-B71D-5209538F8923}

光の当たり具合で感じが少し変わりますね!

スカートの裾の色が実物に近いです( ´◡͐`)

サイトではこんな色!
{11437340-2DD8-4F43-A0AE-C2640C400CF2}





綿じゃないけどシワになりそうです。。

生地が薄いの知っててこの時期のSALEを狙い購入したのですが、やはりヒートテックタイツ履いても冬場は寒いので、春先から活躍させるべく 綺麗にハンギングしてカバー掛けてクローゼットに仕舞いました( ˊᵕˋ )

それにしてもミモレ丈は初めて♡

膝丈やマキシ丈はあるんだけど、ブルゾンと合わせたら可愛いなー♩

あんまり来春の流行りは分からないけど…流行りに流され過ぎず、上手く取り入れたいと思います。。ミモレ丈流行らなくても履きますけどね୧( "̮ )୨✧