昨日と違って今日は朝から暖かく感じます♩18度ぐらいまで上がるらしい( ˊᵕˋ )☀︎

しかし、風は吹いたら冷たいし油断しないようにしよ。昨夜の葛根湯のお陰で、風邪っぽい症状も落ち着いて朝までぐっすりでした✧*。
眠くなる成分は他の薬剤と違って入ってないんですが、穏やかに効く漢方の力に改めて感謝✧*。


これからの季節、マフラーが欠かせなくなってきます。大判の冬ストール、春先のストールもだけど、巻き方いつも簡単なのばかりなんで…

こんな巻き方とか出来たら暖かい上にオシャレやなー( ´◡͐`)

こんがらがって解けなくなる可能性あるけど、わたしの場合は笑。
{B469F96D-BBFF-4E1E-8A73-BB180A82897E}

{BE04D6DC-1DF6-4C33-AC1A-C374AF9EF5DA}

{D54761AD-3FDA-4A4B-A590-70D29524F7B8}

{DD9FAE7E-0571-430F-912F-EC725F863D73}

{8AC7FEEE-956A-412C-9CF4-9AAB1AD98DF7}

…何回もやってみないと分かりづらいけど。。
新しいマフラーと大判のストールが欲しい。。。

つい先ほどもちょこちょこ断捨離してたんですが、物が溢れてるのに物欲が。。

整頓上手、収納上手になりたい。。