ひんやりとした空気の今朝、まだ昼間はそんなでもないかもしれないけど
やっと涼しくなってきました。

場所によっては寒く…ですが。。

去年から、暑いのより寒いのが耐えれなくなってきた。今年も暖冬なのかな?
札幌ではもう積雪があったよう雪例年並みなのかな?




19日にアップし忘れていました。。。(再投稿しました)


昨夜に届いたマキアレイベルの透明肌セットおねがい化粧品
{BF04CED3-3F50-4E6C-B4DD-C25E441521DC}

サンプルなども豊富なんですよね〜にやり音譜
昨夜は、左のもちもち肌になるオールインワンクリームのサンプルを使いました。今朝はもちもち潤ってました❗️


本品より先に、美容液ファンデーションのサンプルを使用。
少量で良く伸びるので、ムラなく内から外に伸ばし、シミやソバカスや黒子なんかの気になる部分には少量また叩き込みます。
{110C7E65-3C07-413D-8310-E56E2C7E4BA7}


わたしは、美容液ファンデーションより
プレストパウダーが大のお気に入りなので、そちらはすぐさま今朝の化粧で使用❗️

セットで使うから良さがかなり引き出せているんですが、プレストパウダーだけでもサラサラ、なのに乾燥したりせず、よれた場合でも綺麗なんです、崩れ方が。←なんか嫌な表現

美容液ファンデーションも、保湿成分とカバー力あります❗️
薄く塗るからヨレにくいし、厚塗りする必要がないんですよね〜ニコニコ


まだ手持ちのファンデーションありますが、夏用のを使っていたので一時保存しておこう。。