今日は朝早くにザーザー降りでしたが、出勤前には落ち着いてました(* ¨̮*)/

とはいえ、肌寒くなって長袖で良い感じに
朝夕は特に!…あ、この感じは。。と風や空気感で移り変わりを感じますもみじ

ちなみに夕方は21度でした( °◡͐°)♩

秋になるのが今年は待ち遠しくて。。
いつもなら何かセンチメンタルな気分になるんですが、早く涼しくなってほしいだけかもしれない。笑




先日オンラインから購入していたUNIQLO Uのデニムフレアスカートが届きました(●´▽`●)

{31AA22F2-66D4-455E-BDBB-8CA73C336CB2}

相変わらずな写真ですが、生地もしっかりしていてフレアラインも素敵✧*。

レビューに年中履けると書かれてあり、ラインの美しさも納得♩

{B2B36731-3D00-4E17-9FA6-63BE459F41BE}



着画も残念すぎる為、購入した色とは違いますがサイトよりお借りしました。
{73D0CA1E-CD80-4F9A-97F3-0016E1DE71C4}



デニムスカートなんて、ミニスカしか持ってなかったから久しぶりすぎてワクワク٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

どんな服、どんな靴、どんなアクセサリーを合わせようかなぁ〜と考えるのが楽しいです✧*。
センスないので自己満足でおわりそうですが、、最近購入したデニムもあるし、しばらくボトムは買えないな。。