自分メモのための記録です( •̀∀•́ )✧

なので、いつかアメンバー記事にするかも⁇。


最近は特に嫌な事ありませんでしたが、イラっモヤモヤを処理することが楽になりました✧*。

以前は、分かってても何だか…モヤモヤ…(´._.`)していました。


気候だけじゃなく、今回の女の子週間は酷かったなー(  ˋωˊ  )プンスカしたり(   ¯−¯ )グッタリしたり、疲れて余裕が無くなってました。そういうのにも影響されやすい。。



そんな時は、お気に入りブロガーさんのブログを読むだけ。好きなサイトや書籍を読んでいました。
自分からは更新する気になれ無かったあの期間ですね。。



ロカリで見つけた記事をペタリしておこう📎✏︎。
今後また上手く処理することが出来なくなったら読み返したいので(﹡ˆᴗˆ﹡)

{51B2BB3F-555C-49A9-8572-D47B942918D7}

{05F0461E-AE4B-4B67-9BAC-8F448518F7BB}

{AC897E6A-6DD5-411E-B5EF-BDE09413DC42}

{64F222CB-DA78-4778-8534-5BFB9F1470F2}

{2E3FEDD0-AF87-47C7-9296-FCE206F7E3A3}