今日は朝から風が強かったですが、すっかり晴れて気持ち良いお天気でした晴れくもり

台風は東北地方の太平洋側に上陸とのニュース、すごく心配です。。。



先週の週末に、仕事帰りにUNIQLOに寄り道しました。
気になっていたUNIQLOのアンダーウェアを購入してみましたニコニコ

{B28CDB1C-BE21-47E4-97C4-E307A6A792E8}

ちょっと見え辛くしてるのは、ワザとです真顔堂々と載せても良いんだろうけど。。


シームレスでツルツルな触り心地ラブ

ワイヤーレスなんで、締め付け感も少ないのです音譜

お出かけしない休日や部屋の中でも、ブラトップのキャミソールなどをしていますが、
エメのワイヤーレスが好きで。
しばらく使っていたのですが、盛りすぎて苦しくて←


UNIQLOのは自然に綺麗に楽ちん!
ピーチジョンも好きだけど、何か気分的に乗らず←

ショーツは、ぴったりしたパンツやスカートの時に、すごい威力を発揮します!
境目全く分からなくなる滑らかさ✨