2日ほどバタバタしていましたが、やっとゆっくりできるので
大人気のバナナヤシさんを眺めながら更新乙女のトキメキ

今年最後の出荷で、購入することが出来たバナナヤシさんバナナやしの木

{F2C20355-8A86-4D15-8833-ED02518E924B}


バナナとヤシ、本当こんな凝ったデザインを形にするなんて…どのmignonさんのアクセサリーもですが、S♡さん尊敬ですラブ





{6EEF8734-0CE4-4E08-80FA-74A6F38FB1A5}

♩バナナン バナナン バーナーナ!

と張り切ってぶつぶつ呟きながら(一応、小声で)歌っておりましたら(痛いですね…

ドアの隙間から覗かれてました笑い泣きニヤニヤ




着画ですが、大きさが思ってたよりありましたが 凄く軽くてキラキラしていて
毎度の事ながら、虜になりましたチューラブラブ
{30AC2430-59B5-4642-BF15-B89CFFB9CBCA}

わたしの耳の場合だと、左側にヤシがある方が見え方が良かったです。
 
バナナ、どっち側?右かな?左かな?…きっと好きな方で良いんだと思いますが、バナナヤシと言うからには
バナナが右??


まだ残暑も厳しいですし、バナナヤシさんを着けてお出かけしたいなーチュー