今宵は満月。正確には8/18でした。
水曜日の夜は月が綺麗に見えていて、満月じゃない!?と彼に話すも、真ん丸じゃないよえーと。

真ん丸に見え…ない…??
調べてみるとまだでした。凄いな、良く分かったなぁ満月



こっそり読ませてもらっているブロガー様の記事から知りました。

あまり考えこまず、個人的に決めるのが難しい項目もありましたが、やってみましたニコニコ






誰も結果に興味ないと思いますが、記録カメラ
次やって同じような結果が出るか分からんし。。



{FB7ACE16-3CFF-4286-86D9-1A220A649FC0}

{B87F23BD-D5F0-4A13-8B95-8A9198420685}
{97C20BC3-C20C-4637-9E16-91D50C179244}




オリンピックの、レスリングが気になり夜更かし。。。金メダルラッシュだから、更に気になる。。。

霊長類最強の女子、吉田沙保里選手✨
決勝進出チュー音譜

決勝はリアルタイムで見てられるかな…ショボーンzzz