今日も良いお天気〜ニコニコ晴れ

朝からルンルン、お昼ドキドキのち嘘〜んガーン
やはり争奪戦には気持ちで負けたのか。確定押したらカート空とか早すぎる。。

…痛い独り言ですが、バブルさん次回に期待しよDASH!代わりに、買いそびれていたあの子をGETしましたニコニコラブラブ



先日、夏の暑い時期に着回しするラフなTシャツと実は初めてなエスパドリーユをGU&UNIQLOにて購入しました爆笑
{B481E66E-A80E-4DCC-BCFF-5F22D9442223:01}

ボーダーTはメンズのSサイズTシャツ音譜
ゆったり感と生地とボーダー幅が良かった合格

エスパドリーユは、素足で履くもの❓
初心者なんで、よく分かってないけど…M(23.5)でピッタリでしたあし


ペタンコ靴や、足首見せの時に履くカバーソックスと
新作のリボンバナナクリップのワインレッドも

バナナクリップは、値段に関係なく買って長時間使用してみないと分かりません。。
以前に高価なバナナクリップが1日で壊れる(割れる)と言う出来事があったため、安くても侮らず。高くても安心せず。