長かった一週間。
なんやかんやで乗り切れて、明日はやっとやすみ~٩(ˊᗜˋ*)و✨

夕方から凄く曇ってきて、雨降りそうやんなキョロキョロあせると話していたら、知らないうちにザーザー降り。。。雨

今なんて、横殴りの雨と風が強くて
前の道を車が通るたびにシャーシャー音がしてます。説明下手…


そんな天気の中、日傘の記事を書く。
空気読めない女。。


今年の日傘は、折り畳みにしましたかさ

{51C21179-A541-40E2-9703-C25FB9C846AA:01}

晴雨兼用なんですが、基本的に日傘としてしか使わない予定。。
可愛いデザインのものもありましたが、次女が白い日傘が黒より涼しかったと言ってて。

彼が買ってあげるよ❗️と言ってくれたので、一緒に雑貨屋さんで選びましたウインク

ネイビーと白のコンビかさ
もちろん、UV率99%のを選びましたニコニコ晴れ

これが買って貰ってから毎日、大活躍しております音譜


ユニでも何か欲しいのあれば買ってあげるよ❓と言ってくれたんですが、今ある手持ちの服で着回せそうなんで
今回は無しに。。。

とか言いながら、今になって、Tブラウス欲しかったかも。
27日から始まるUNIQLO感謝祭や、楽天が気になる。。

つい先日も、断捨離したんですが…
買うかは保留中ですぶー


話が飛び飛びだけど、この凄い雨、、明日までには止むのかな…雨