とても暑い日でしたねぇ晴れ
28度のジリジリ照る中、日傘も帽子も無しで
少しぐらいの日光浴は良いんじゃないー?と、年齢を考えずお散歩兼ねて出掛けました走る人

そんな今日は、朝から美容室へ行ってきました美容院

前回と同じ美容室で、カラーは夏に向けて暖色系よりも、ブラウンにベージュと少しだけ寒色系のアッシュを混ぜてもらいました

カットは、5cm強。
傷んでいる部分が無くなると、手触りも見た目も変わりました♩

巻き髪にしてもらいましたので、長さ短くみえますが
色味の違いが良く分かる❗️…傷んでいるからビフォーが黄色味強いですが。。。

{145CADD4-0512-4EAE-BC21-FB1D29349E6C:01}

やはり、1ヶ月から1ヶ月半に一度は美容室に行かねばです( Ö )/

前回に購入したトリートメントも、地道に使い続けているので
初めてこちらの美容室へ行った時よりも随分と髪の毛は
丈夫になったかなー。地肌マッサージも欠かさず✩⡱


今回も、髪の毛の悩みやあれこれ質問をして
沢山アドバイス貰ったので、悩みスッキリ✨

気の合う美容師さんお母さんが見つかり良かったです♩

明日から日傘しっかり使って、髪の毛&地肌の日焼け対策しよーひまわり