雨の日☂
ずっと降り続くと気も滅入りますね。。

こんなんで、梅雨を乗り切れるのか。。と、心配もありますが
お腹が下り坂のがもっと心配。
連日の謎の太もも筋肉痛と、いきなり全身の力が予想以上に入らないこととか。

病は気から。ほんと、そう。

最近、改めて実感した気持ちや、やりきれない気持ちにモヤモヤ感が募りますが。。


そんなこんなで、食べログたまってます。誰も待ってないと思うので、一気にまとめてひとつの記事で更新しよう✏︎…。



ちょっと一息ついた日のおやつ。

おさつ どきっ!は、塩バターが好き。

{B9373CD2-ECC6-4A80-835C-F1819B3DC696:01}


ここ1年で、大好きなカップ麺も普通ぐらいの好きに落ち着きました。

スナック菓子も、以前はピザポテトにじゃがりこが好きでした。過去形。

10年ほど前は、仕事の日のランチはカップ麺の確立が高かったのでした。。。

販売員していたので、ランチなんて時間すぐ過ぎてました。

歯磨きしてメイクとヘア直して、トイレ済ませたらすぐ。。
田舎だったし、外食する感じでもなかったしな。お弁当かカップ麺か、たまにマクド。

販売員していたので、においキツイのは食べないようにしていたのですが、今思えばカップ麺も微妙だったね?




水素水は、彼がわたしの分も買ってきてくれて。
水素水についても、説明できるほどの知識ないのですが、悪玉菌や活性酸素に効果がある❗️美肌、ダイエットに良い❗️ぐらいの知識←


天然水と飲み比べしたのですが、固定概念あるとあかん❗️と、彼が二種類のグラスにそれぞれ少量入れて 当ててみ❗️と。笑

口当たりが気持ち、まろやかというか柔らかいな?と思ったのが水素水の方で。

でも、なんら変わりないので知らずに飲んでも気付かないLevel。。。


てか、何も分からず水素水を買ってくる彼。。