最近ずっと食べ物記事ばかりですね。。。
ごはん記事は見るのも好きなんですが、自分のも記録のためにUPしています✏︎

つまらない記事でもお付き合いいただいて、ありがとうございます♥︎


さてさて。今日の休憩中に可愛いヘアアレンジを見つけたので、スクショしたんですが
すぐ行方不明になる画像もあるので、覚えておきたいので、勝手ながら記事に…✏︎


出来たらいいなぁーな、ヘアアレンジ!
ロカリから拝借しました☆




どちらの方のアレンジ考案か分からないけど、これ美容師さんなら簡単なんだろうけど。。。りぼんもだけど、バラとか凄い…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




清水さん考案
清水義雄/D'naさんのヘアカタログ | ナチュラル,大人かわいい,モテ・愛され,ヘアアレンジ,オフィス・コンサバ | 2015.06.07 23.11 - HAIR
ストレートからのアレンジ大丈夫な感じかな?
毛先とかトップとかウェーブしてる方がアレンジしたあと、引っ張り出したりしなくても良さげ?



かわのさん考案
{8EDDDCF2-6BA2-42A0-B29C-2CAEBBA65157:01}

ネジネジが綺麗だし、元がストレートでもアレンジ決まりそうなのが良いね♩
不器用さんにはレベル高そうやから、練習あるのみ⚑



ゆみさん考案
{D19589EE-FBFC-4D53-B509-A2317E43304F:01}

くるりんぱ2段で、あとは三つ編みして入れこむかんじ。。あんまり崩しなさそうだけど、綺麗♩

ウェーブヘアやビンパしておかなくても良いのが不器用なわたし向きかも!


さて!彼と合流してごはん♩♩からのおやつタイムー♩