おはようございますニコニコ晴れ

昨夜は帰宅して夜ご飯食べてから、しばらく腹痛に見舞われてしまい、ぐったり。。。
季節の変わり目、少しの油断も体調不良に繋がりますねぼけーDASH!気を付けよう!


さてさて✨!
先日、Nastrosa♥︎さんのブログで再販されていることを知り、何とかラスト一個でGET出来ましたラブ

ピクシー ネイビー宝石ブルー
{17504BFB-B1F0-4644-8DFB-4FB1583E57DE:01}

小ぶりサイズですが、充分華やかでエレガント…ニコニコラブラブ

揺れるピアスも好きだけど、揺れないタイプでシンプル過ぎず、でも可愛らしいだけじゃないものが欲しくて。

ピクシーはずっと欲しかったので、しかもネイビーおねがい
{03E5E550-27F4-454D-A65F-335E7C533E61:01}

年中着けれそうだし、丁寧に作製されていてお気に入り照れ
眺めてるだけで満足ー✨

リボンとスワロの組み合わせが他に無いデザインで、ピクシーシリーズ他の色も欲しくなります…ピンク薔薇


わたしのピアスホールが下の方にあるからか、パールのキャッチを買わねば…下向きになってしまうため、手が邪魔な写真ですみませんあせる