朝から曇ったり晴れたりしていて、雨降る?と思いながらも日傘(雨兼用)で出勤。。。

小一時間ほど前からザーザー降りバイキンくん傘
足元はローファー。。。


ずっと買おう❗️と言っていたレインブーツ。
実は9/1にランチした後、スポーツ用品や靴や自転車やアウトドア用品やらが置いてるお店に行って、出会いました♡

レインブーツって重かったり、試着しないと通常サイズでは大きかったりするし。。と思っていたので、しっかり試着したらピッタリ❗️

ラスト1つだったので、ラッキーでした✨

{60B2EF7D-5ABF-4250-848A-27AA1055508A:01}


金具が付いていて、形も普通のロングブーツみたいです。

彼に聞いたら、欲しかったん?良かったやんニコニコ乗馬クラブの人みたいやな馬と言われたので←誉められてます。笑


しかし、曇りぐらいではまだ履く気になれない。。
朝から雨❗️な時しか出番ないかもなーえー
なんて話していたので、雨嫌いだけど足元は以前より断然快適になりそうです足ブルー音符