ちょっと早目にお昼休憩中です(^_^)

先日、ロードンの柴田様が記事にされていて知り、わたしも購入しました!

大好きなmignon♡の さやさんがJJに!!
{405C1E90-8331-4AFF-AC6F-39B49792AC0E:01}

可愛いだけじゃなく、しっかりした考えとセンスがあって優しくて…

{7B2DCCC7-38EE-4712-BEEE-E5BAE381E4B2:01}

{3E896522-A03E-4FD2-8EEE-928C102D4D0C:01}



久々のJJは大人ぽくなってました!
{2CA56DB6-B6D6-4BBC-AB41-0A605DCAFAB9:01}

意外にUNIQLOやguも載ってた!
{CBF5DB18-CB2F-4DF2-B616-11929828DD86:01}

{490FAAB5-D00E-4EBD-BAA5-3CD90B3DF450:01}

guのガウチョまた買う!
あの、ロードンの柴田様がguのガウチョを…信じられない!着る人が変わるとguには見えないです!


わたしがJJ読んでたのは、まだチェスティが出来る前の 淳ちゃん怜ちゃんコンビから!爆

淳ちゃんのチェスティが出来てからもしばらく読んでたけど、久々に懐かしくなりました♥︎