今日は定時に終わって帰宅♩♩

イヴサンローランの口紅が届いてましたー(*^^*)♥️♡

ルージュ ボリュプテ シャイン #15
{414CF594-8B9C-4403-A9AD-D9C2DD2E7DAD:01}

加工していません。白より青バックのが色が忠実に写ったので。

YSLの口紅は、トロピカルなマンゴーの香り(^ ^)♡♡
これだけで、癒される!

何より、テンションが上がってニヤニヤです♩
シャインなので、ウルウルつやつやで薄づき!
{83AFA5AC-9834-4ABB-AAA0-2E4F2C8C9A29:01}

二回、手の甲に付けてみました。
唇に付けても、元の唇の色があるので
コンシーラーで消せば、見たまんまの色が発色します。


コーラル系の口紅が欲しかったから、やっとゲット出来てルンルンです(≧∇≦)




もう一つ、お気に入りの口紅♡

シャネルのフューシャピンク💋

ルージュアリュール #12
{07E7A509-4C41-4950-A5D1-8AF8E1311A25:01}

チャーミングなピンク色。


こちらは、ワンプッシュで出せる画期的なデザイン。

{C426CF02-DBFF-4FD7-98BB-188B3B88CA75:01}

ポーチの中で、カチッと押した状態になってしまうと
キャップが外れてしまいますが。。。
きちんと収納しておけば大丈夫!


ルージュアリュールが発売されて、綺麗なピンクに惹かれて♡
何年前?   まだ地元に居た時、かなり汗かきながら、コスメカウンターで選んだ口紅です。。(^^;;
{B44B7E24-D381-43FA-9E8C-38BC85913B8A:01}

発色がいいので、グロスを重ねたり
指に取って薄く伸ばしたりしてます。
あまり艶は無く、色を出したい時に♡


しばらくは、この二つが活躍するかな♩


ちなみに、職場では薄づきのグロスとケイトの口紅を使ってます(職場専用にロッカーに置いてます)