年末はちょろっとアメーバピグも
ピグライフもINしていましたが、
年始から7日ぐらいまでは
なかなかIN出来ず…>_<

やっとINしたのは、確か7日ぐらい?

アメーバピグで羊年を祝い


モコモコしてみました🐏



ピグのお庭には、マイメロの門松🎍




ピグライフでは、トピアリー貰えたので
飾りました

羊のチェアーは、去年の1月の動物イベントでのもの。

牧場では、猫ちゃんもいますが
犬が貰えた時点で羊の放牧をして
牧羊犬ではないけど、コーギーとハスキーには
牧羊犬として活動してもらおう!と
計画してるんですが、まずは畑を増やさないと。

一区画増やせるんですが、まだ庭のレイアウトが思い付かず。。。
また貯めて、一気に二区間広げるのもあり?


アザミんの庭で気になっていたお花。
やっと出会えて聞いてみたら、セレブの
庭にいる人から貰えるとのこと。

百合コイン5枚で。SALE中なら、せめて4枚でしょ。

ちょうど5枚あったので、交換!
あと3枚貯まるのいつになるか分からないし。

華やかになるね♩


外装まで欲しいけど、すでに昨夜は
IN出来ず…>_<

わたしの好きなカントリー調なのに。
でもまだ諦めない!