こんばんは★

今日は帰宅時に、パラパラ雨降ってたけど
やんだから傘要らないと思って、買い物済ませて
家の近くの駅で踏み切り開くの待ってるうちに

ザーザーと強く降り出して。。。☔︎(・・;)

見事にずぶ濡れヽ(´o`;


帰宅して、彼に傘は?どしたん? とビックリされる。

わたしも、家からたった5分程の所で
まさかこんな降られるとは思ってなかったから(°_°)

傘持っていくべきだった。←遅



記録です✏︎

12/27から女の子デー☆スタート。
感情の起伏は以前程ではないものの、今日は朝から前髪の分け目が逆になってて。

いつも左側が分け目なんやけど、今日はきれいに右側が分かれていて。

あんな頑固な分け目が、寝癖?のせいで
きれいに右側が分かれるなんて。奇跡!笑

しかし、違和感しかなかった。
彼にも朝から前髪の分け目、逆でって話したら
いつものがいい!とか言われて。
しかし仕事だし、変に直すより、そのままでいいやと。苦笑

おでこ全開や、ヘアピンは仕事では無理なので。てか恥ずかしいから(^^;;

話しそれましたが、痛み止め飲まな
やってられない感じで。
ちょっとイライラな昨夜から今夜でした。。。

明日も定時までだし、栄養ドリンク買いました(・・;)

お風呂入って温まって早く寝よう(。-_-。)