Xmasの今日☆
朝は、ゆっくーり眠れました(^^)

ありがたいことにお休み頂けたので。
彼と昼過ぎにXmasランチをしに出掛けます♫

昨日の記事投稿、なんかアメーバさんのお知らせ記事が出てましたね。

画像載せれない、記事が途中で切れてしまう。

わたしなんて、画像すらなく
メリーXmas!と書いた部分しか載ってなくて
慌てて編集しましたけど(´・_・`)

チキンのこととか、なぜポケモンが載ってるかとか書きたかったのに


今は復旧中らしいですが、
記事内に
アンドマーク、く←こういうマークがはいってるとエラーになることが分かってるみたいです。。。


使いにくいから、早く復旧してほしい。。